2006年05月31日

仕事を探している方、転職したい方、キャリアアップを目指している方・・・。一緒に夢をつかみましょう!!

はじめまして。
私はキャリアコンサルタントの資格をもつ、システムエンジニアです。
キャリアコンサルタントが現職ではないので、あまり突っ込んだ話はできませんが・・・。
今、仕事を探している方、転職したい方、キャリアアップを目指している方、正社員になりたい方、そして自分にあった天職を見つけたい方などの力になれるよう、頑張って情報を発信していきたいと思います。

◇◇◇こんなことを書いていきたい◇◇◇

・私の転職から学んだこと
・人材紹介会社トップとの会談
・面接試験に合格する方法
→3回の転職で41社の内定を頂きました(一部上場会社32社、その他上場会社3社、未上場会社6社)。面接試験に合格する極意を紹介します!!
・各種書類(履歴書、職務経歴書・・・)の書き方
→リクナビへの登録で、スカウト順位が最高31位(50万人中)。人事担当者に好まれる書類作成の極意を紹介します!!
・人材紹介会社の利用について
・おすすめの人材紹介会社、派遣会社、アルバイトの登録会社
・心理テスト、癒しの言葉

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今後ともよろしくお願いします。

<お勧めの相互リンクサイト>
通販生活、応援します!|あなたの夢をかなえるネットショップ ドリーム|仕事探しのリクナビサイト|お得なホテルの予約ナビ|イーファッションブランド.com|宿泊予約ができるホテル&旅館の情報サイト|開運人生 占いとカウンセリング|携帯でお得なショッピング携帯通販|1億人の通販ショッピング&宿泊予約!あなたのお悩み解決します!|幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法|求人情報ナビ!就職のコツ!転職のコツ!人材派遣のコツ!バイト探しのコツ!あなたと私の仕事を探す100の方法|資格王!どん底からのキャリアアップ!ラッキーチャンスを勝ち取るための支援ブログ(資格試験・学校・講座・転職)|人気通販サイトの情報局!海外・国内旅行&就職派遣&通販ショッピングなどをご紹介!|幸運のジュピター|宿泊施設の予約ナビ 全国ホテルガイド|宿泊施設の予約ナビ 全国温泉ガイド|ワコール&楽天ブランド情報館|ワールド&楽天ブランド情報館|イオン&楽天ブランド情報館|宿泊施設の予約ナビ JTBの格安ホテル予約|宿泊施設の予約ナビ JTBの格安温泉宿予約|仕事・求人情報のリクナビサイト 転職を応援します!|仕事・求人情報のフロムエーナビ バイト探しをお手伝いします!|仕事・求人情報のリクナビサイト 派遣登録をお手伝いします!|飲み会&パーティーに使えるレストランの予約ナビ|記念日(クリスマス・・・)に使えるレストランの予約ナビ|最新&格安チケットの予約ナビ|高級ホテル&スイートルームの格安予約ナビ|仕事・求人情報のデジタルウェブアンナイ!|プレゼント選びの達人!!|NET-DE-HAPPY|目指せ!美的・快適・開運生活!ハッピー&スマイルショップ|目指せ!美的・快適・開運生活!ハッピー&スマイルショップ(携帯版)|女性のためのラブコスメ!|Japanese original T-shirt shop|デザイン&アート Shop-de-sign|通信講座&通信教育のスクール情報(行政書士、社会保険労務士、簿記、宅建・・・)|医療・福祉・介護関連の資格講座の情報サイト(保育士、心理カウンセラー、ケアマネージャー、ホームヘルパー・・・)|転職の勝ち組になれる資格&スキルアップ情報。なりたい自分を見つけに行こう!!|自分発見のヒューマニティー!!資格・教育講座を紹介します。(アート&デザイン、コンピュータ ビジネス資格・・・)|TOEICのスコアアップ&英語(英会話)を上達させるのに役立つサイトです。|アフィリエイト・ドロップシッピング・ネットショップ開設のためのパソコン&レンタルサーバー(ホスティング)サービスのご案内
posted by キャリアアップコンサルタント at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、バンダナシステムの開発社・地域アメニティー代表 三原と申します。予て   flower for you           様を経た間接リンクをさせて頂いてますが、この度ヤフー・グループに「バンダナシステム新社」を開設(グループ初ページから検索可)其のグループ説明の補足と下記御依頼を申し上げます。
「今や一級知財とネットが総てを制す」と言うフレーズ内の順序は当然、前者知財が後者に先行する筈だしするべきで此処に多大なエネルギーが費されます。が今の大半のネットビジネスマンは初めにネット在りきで後は鼻糞丸めて万金丹なら良い方で、騙しの手段化させてしまったネットとは、其んな浅はかな物じゃない筈・・・スパム法で流れは激変しつつあります。
先行する知財とは一個の純乎たる構成体〜権利物として完結されねばならず、更にシステムには次の問題がありました。キャッチコピーたる広汎性は実は当初期にはマイナス要因であり、只将来性が見込まれると言うだけ。実際には中後期の厖大利益の源泉となるのだが、其処に長期性問題が付随してきます。
此の隘路のさ中に上記/ネットの本番⇔全開花期が来た、と言うより其処へ行ったのが真相に近いが此の絶妙のタイミング・・。即ち広汎⇔長期とネットの普遍⇔伝播力を噛み合わせた「相乗効果」という平成の三位一体論が私の使命だった様に齢70を数えました。いかにマルチ人間、気は若いと言っても本質的には無理な無意味な事で、知財は遍く享受されてこそ実財なのです。
今ここに「本番ネット舞台に斬新社長・指揮者」と発明・顧問が付いてこそ⇒一挙にブレーク・全国制覇を実現できます。
全面委譲は商業登記(今は有限会社が非常に有利、有効に使え且つ特許/著作権は大半移管済み)から始めるとし、これを個人中心か〜グループ的に進めていくかは御任せをする。しかしこの狭義事業と、「意識〜生活の改革」(bandanayabin参照)のグループ活動とは一線を画す必要があり曖昧は許されない。がこの峻別⇔両立問題にはさして矛盾や困難はありません、良き意味の事業と何らかの思潮〜グループ化は常に表裏関係だからです。
そして明らかな事は、事業この場合新社スタートが中核⇒先決問題ですから一日も早い御賛同、参画〜御決裁等賜ります様御願い申し上げる次第です。 失礼致します。               
                    
                  グループ名  bandanayabin@yahoogroups.jp
グループページのアドレス http://groups.yahoo.co.jp/group/banda
Posted by  三原 迪夫 at 2006年11月10日 18:53

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/cfz39gq/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 06:12

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/6ejy9vk/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 00:24

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/8lt0ncv/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 02:44

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/5m-myoz/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 05:07

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/o9vgc-h/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

